【107日目】北海道旅、最後の晩餐(2022-9-2)

完全にサボりでの4泊目です。
ミートハウス、宿賃が安すぎる……(800円)。

昨日は観光に注力しすぎてなんだかんだ体力を使いました。
今日は明日すぐ出られるように荷造りするのと、東北の周り方を決めるのに時間を使いましょう。

目次

起床

コピペか? というくらい毎日同じアングルの写真からミートハウスでの一日は始まります。
知り尽くした天井よ。

今日一日引きこもれるようにマックスバリュで食料を買い込んでおきましょう。ミートハウスから徒歩2,3分の所にあるので非常に助かります。ちなみに反対車線にはセブンイレブンがあります。最強か?

荷物をほとんど外してスッキリした我が相棒。
これに荷物を再び載せることを考えるだけで億劫ですね(๑-﹏-๑)

たこの絵が目印のミートハウス。
キャッチコピーは「あと3日泊まってろ~」です。
まんまと3日泊まって現在4泊目。゚(゚^ω^゚)゚。

何なんですこの写真は。撮るものなさ過ぎてただのリビングの写真なんか写す始末。ブログに使うにしてもこんなカットは要りません(。◔‸◔。)

本当に今日は荷物まとめるのと、パソコンと向かい合っていただけなのでもう記事を終わりにしてもいいのですがそれじゃああまりにもつまらない……。

東北編のルートについて軽く触れておきましょうかね。

日本一周東北編について

大体の日本一周勢は北海道を出た後は日本海側を回るか太平洋側を回るかだけの違いで、ほとんど沿岸部沿いを基本に旅をしていくのですが、私は新潟から北海道に入ったので東北が丸々残っています。

加えて山登りをテーマにしているのでほぼほぼ内陸の移動です。
ちょっと考えただけでも東北をジグザグに移動することは避けられなさそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次