【53日目】縦走後は『実家』で連泊(2022-7-10)

快活CLUB 旭川大町店からおはようございます。

昨日は大雪山の縦走を終えて旅人の実家こと快活クラブで休んでいました。
縦走記事は以下に貼っておきます( •̀ᴗ•́  )

あわせて読みたい
【49日目】北海道ど真ん中ぶった切り。大雪山縦走①(2022-7-6) ついに来ました北海道での縦走!今回は北海道のど真ん中、大雪山を縦断しようと思います。ワクワクで眠りが浅かった。予定では旭岳からトムラウシまでの縦走でしたが……?
あわせて読みたい
【50日目】北海道ど真ん中ぶった切り。大雪山縦走② 忠別岳避難小屋からトムラウシ目指してスタート。恐れていたロックガーデンでは晴天に恵まれて難なく抜けることができました。本来ならトムラウシ登った後は下山ですが……?
あわせて読みたい
【51日目】北海道ど真ん中ぶった切り。大雪山縦走③(2022-7-8) 大雪山縦走は十勝連峰にまで到達する大縦走に。朝一の難関オプタテシケ山の攻略から始まります。ここにきて天気が最悪です!
あわせて読みたい
【52日目】北海道ど真ん中ぶった切り。大雪山縦走④(2022-7-9) 移動距離66.6km! 4日間にも及ぶ北海道ど真ん中ぶった切りの大雪山with十勝岳縦走ここにて終了です。嬉しさしかありません。本当に挑戦してよかった。



今日も引き続き一日休息日とします。

約4日の縦走を終えた後ですからさぞぐっすり眠れるものかと思いきやいまいち疲れが取れません。
休息を目的とするならネットカフェはあまり良い選択ではないのかもしれませんね。

エアコンが効きすぎているのが良くなかったのかも。
エアコンの温度にはパソコンからクレームを入れることができるんですけど、自分一人のために室温いじってもらうのもそれはそれで余計な心労を感じます(小心者)

しかし一度入店してしまったらもう新たに宿を探すのも面倒なので、このままもう一泊しようと思います(怠け者)

登山中溜めたブログや、写真の整理などパソコン使ってやりたいことは山ほどあるので、それらの作業をするのであればネットカフェは楽ですから。





今日一日休んだら明日は留萌まで出ましょうかね。
流石に旭川にも滞在しすぎました。

ほとんど山にいたので旭川に身を置いていたわけではありませんが、気分としては旭川でずっと停滞していた感じ。

チャリダーの所在は自転車を置いている場所にあるものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次