【251日目】休みつつ雨宿り

2023-5-13

雨停滞兼休息日。ただひたすらにブログを書く日です。宿題は溜めると苦労します。゚(゚^ω^゚)゚。

あわせて読みたい
【248日目】海を渡って長崎県は島原へ 熊本からフェリーで島原へ渡り長崎入り。そのまま長崎市内までかっ飛ばそうと思いましたが、普賢岳がカッコよすぎて急きょ登山決定。登山口までの地獄のヒルクライムです。しかし登り切った後にはミヤマキリシマというご褒美があったのでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あわせて読みたい
【249日目】花の火山『普賢岳』 昨日急きょ登山を決めた雲仙岳はミヤマキリシマが見頃も見頃。ピンクに染められた山肌は非常に眼福でした。下山後は雲仙温泉街の雲仙地獄で地獄めぐり。温泉卵が絶品です。その後は長崎市まで移動したのですが……この道のりが起伏だらけで大変疲れました。゚(゚^ω^゚)゚。
あわせて読みたい
【250日目】長崎原爆資料館で戦争の歴史を学ぶ 長崎と言えば広島と同じ原爆の被害を受けた県。これまでひめゆりの塔、知覧特攻平和会館など戦争資料館を回ってきた訳ですから、長崎の原爆被害について触れない訳にはいきますまい。資料館で原爆について学んだあとは佐世保へ移動です。明日が雨の予報なので停滞できる場所まで進みます。

以上が本日書き上げた記事です(^-^;
疲れる……。

目次

ブログ借金消化

快活を12時間利用でいったん退室。本当はナイトパック8時間で出ようと思ったのですが全く起きることができませんでした。なんだかんだと動き通しで疲れていたようです。こういう時に無理をすると関節よヤったりするので大人しく休みましょう。

幸い今日は大雨。雨停滞と休息日が重なると最高ですね。このロスタイムが無くなる快感。晴れの日の停滞程ソワソワすることはありません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ブログが今日の分も含めて4日分溜まっているのでマックで缶詰めになって作業です。

そして時は過ぎーー

あっという間に夜ですね。本当にブログ書くだけなので何もイベントが起こっていません。ご飯も朝昼とマックで済ませましたし。

このマックが2回が22時に閉まるのでその後何か食べに行きますが別段ブログに書くような事でもないですしね。

おそらくカップ麺でも買って快活で食って寝ることになるでしょう。「でしょう」というのは今もまだマックでこの記事を書いてる途中なので予想でしか書けないのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

文量が少なすぎる気もしますが、まあたまにはこういう箸休め記事もいいでしょう。

明日は佐賀に入る予定ですがやりたいことは何も決まっていません。もしかしたら佐賀で滞在することなく福岡に入ってしまうかもしれませんが……それも縁か。縁があれば佐賀で面白いイベントが起こるかもしれません。要はなる様になれ。今から絞り出して無理に刊行するのもなんだかなという気持ちになるのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )











ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ以下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

↑日本一周バナー 

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次