【43日目】焦りを感じる大停滞

2022-6-30

二度の嵐の夜を越えてようやく晴れを拝むことができました。もうね、江別市に来てから停滞しすぎですよ。到着した日に一泊。タイガさんと再会してから二泊。嵐が来ていたからと言えばそれまでですが、こんなにも同じ場所にいるといい加減動けと旅人としてのアラートがバリバリに点灯します。

目次

久々に感じる日光

本当にようやく晴れてくれたねという感じ。まずは濡れに濡れたテントをカラッカラに乾かしましょう。やはりグラウンドシートを敷いていようと豪雨にさらされればどこかしら浸水してしまいますね。シュラフに衣服にすべてを干上がらせます。

江別からのルートプラン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次