【426日目】五色台の寺縦走&讃岐国一之宮『田村神社』

2023-11-4

里寺が多いですが山寺が無いとは言っていない菩提の道場。本日はそのアクセスが億劫な山寺セクションです。五つの連峰で構成されている五色台に札所が二つあるので縦走みたいな形になります。アップダウンがつらい泣。そして一日の締めは久しぶりの一之宮参り、讃岐国一之宮『田村神社』を参拝してきました。

目次

五色台へヒルクライム

新居児童公園からおはようございます。水場がなく、左の建物はトイレではないという驚き。しかし近所のガスト付近ではここくらいしか野宿できそうなところは見つけられませんでした。東屋が最強なのでもう少し暖かければ良い場所ですけどね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さてお遍路もとうとう八十番台に入りました。本日は八十一番札所を目指して国道11号線を”逆走”していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次