【262日目】シカシカパニック厳島

2023-5-24

山口を脱出して広島へ。以前旅行できたことがある宮島(厳島)へ渡ったものかちょっと悩みましたけど、フェリー代も安かったので行ってきました。厳島神社の大鳥居を眺め、シカと格闘しこの日は宮島のキャンプ場で休みました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

目次

広島を目指します

昨晩は公園での青空野宿でした。晴れが確定している時しかできない野宿方法。途中で雨が降ると嫌な気持ちになります(๑-﹏-๑)

本日は広島に向けかって走っていきますよ。広大な山口県もとりあえずは終了。山口では登るべき山はありませんでしたが一之宮が二つあったので退屈はしませんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日本一周の看板をぶら下げているタイラップを新しいのに取り替えたら出発です。昨日ジョイフル出てからこの公園に来るまでの間に切れたようですね(。◔‸◔。)

どんな注意書きですか。やった人がいるんでしょうね。゚(゚^ω^゚)゚。

昨日ちょっと愚痴った国道2号線ですが周南から広島側にかけてはだいぶ路肩も広くて走りやすい印象です。こんな道が続くなら2号線は神です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

真ん中が青の信号機珍しい。

11時ごろ欽明路駅近くの小道を線路沿いに進んでいるとパン屋さんを見つけたので入店。

スゴイ隠れ家的な位置にあったので興味を引かれました。お腹減ってきた頃ですしちょうど良かったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次