【189日目】ひきこもり

2022-11-23

停滞日に外出もしないとなると文章化できるような行動がほぼないんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

目次

天気待ちは退屈

祖母山登山のための天気待ちでずっと宿に引きこもっています。昨日は約6000円分の食料も買い込んだので全く外に出る必要がありませんね。ちょっと雨も降っていますし。

こうなるともうやることはひたすらブログを書くことだけ。和室にこもってパソコンをカタカタするのみです。私にとっては一日ブログに費やすくらい密度のある日なのですが、記事映えは全くしませんね。これが停滞日の辛さ。ブログにするような出来事も起こらないという。写真も0枚ですしねこの日は。ブログ書こうと思ってその日の写真フォルダを開いて0枚だったときの衝撃はヤバいですよ。文字のみで書けと……。いやそういうスタイルのブログは沢山ありますが(。◔‸◔。)

今年は登りたい山のためにこうしていくらでも天気待ちをしましたが、来年も同じスタイルで旅を続けるかどうか。もともと300日ほどで日本一周するつもりで始めた旅ですが、こんなペースだったら400日は優に超えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次