【156日目】自転車の修理

飯豊山登山前にトラブってしまった私の自転車。スプロケットに荷縛りの紐が巻き込まれてしまったんですよね。何とか下山して自転車を待ちまで持ってこれたので分解して修理してもらおうと思います(๑-﹏-๑)

目次

快活CLUB 会津インター店

三度目の快活CLUB 会津インター店からおはようございます。この快活クラブは我が魂のネカフェとなりましたね。3度も縁を結ぶ宿などそうそうないですよ。最初はボルケーノトレイル終わりに。二度目は飯豊登山前。そして今回飯豊登山後に。どれも縦走にまつわるタイミング。思い出に刻まれましたね。

今日は磐梯山がくっきり見えるいい天気。飯豊山の登山も終えて東北編の終わりも近いです。

思えば私の日本一周東北編は常に磐梯朝日国立公園と共にありました。山登りをテーマにしていると東北ではこの国立公園からは逃げられません。出羽三山、朝日連峰、飯豊連峰、吾妻連峰、磐梯山、猪苗代湖までの広大な範囲に及びますから。離れるのが名残惜しく感じますね。

サクッと朝食を済ませたら相棒を入院させましょう。相棒の自転車、飯豊山に向かう途中で荷縛りの紐が後輪に巻き込まれてプロシュート兄貴みたいになっちゃったんですよね。今もなおザ・グレイトフル・デッドしてて困っています。


相棒入院

という事で即座に入院。修理待ちの時間は近くのスタバで潰しましょう。今後の予定も立てねば。















さて東北とのお別れも近いですね。ルート的にはこのまま南下していくと栃木でしょうか。近くの百名山と言えば那須岳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次