【11日目】日本一周装備新調! 福井を発ち石川へ!(2022-5-29)

勝原園地からおはようございます!

起床時間は7:30!

ぐっすりダラダラ眠ることができました。
公園などで野宿する場合は近隣住民が利用する前に行動し始めないといけないですからね。

せかせか撤収しなくても罪悪感が無いのがキャンプ場の良いところかもしれません。

それ抜きで考えてもこの勝原園地は素晴らしいキャンプ場でしたが( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

これが無料て。

勝原駅から福井駅に向かう電車は11:07とかなり時間に余裕があるので、ゆっくり朝食を摂り、勝原園地の美しさを愉しみながら朝を過ごしました。

ぐっすり寝て、ゆっくり過ごして、体を休めたところで11日目、行ってみましょう!

目次

福井駅に戻って装備回収

思いがけず最高の宿泊となりました勝原園地を後にします。
名残惜しい……。

荒島岳に登る前にも泊まっておきたかったですね。

やっぱり晴れると綺麗じゃないの勝原駅!

線路わきに電車を待ち構えるカメラマンの姿もちらほら見えます。
そりゃあこんなシチュエーションなら電車も撮りたくなりますね。

朝っぱらから眼福です。










転生したらふくてつに!?

12:30頃に福井駅到着。

すっかり午後ですねえ。
お昼を食べたら石川に出発……




ではありません!

近くのファミマにAmazonからの荷物が届いているのでそれを回収します!

日本一周の新たな装備ですよ( •̀ᴗ•́  )

さてさて何を買ったのやら。

福井駅近くにある複合施設ハピリンで開封します。

2回の休憩エリアがテーブルありコンセントありで大変パソコン作業がはかどります。最強の施設に感謝。

この日はハピリン前のイベントホールで太鼓の演奏をしていたのですが、とても迫力があって、太鼓が鳴るたびに私の抱えた段ボールも震えこそばゆかったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ドン!





ドドドン!

こちらが新装備3点!






自転車用ミラー。
後方確認に一々振り返っていたらバランス崩しそうで危ないなという場面が積載車だと多いので購入。

運転中のリスクはできる限り取り除きたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次