【100日目】ライダーハウス小樽再び③(2022-8-26)

とうとうやって来ました旅開始から100日目!
三カ月弱旅を続けて来たわけですが幸いケガも病気もなく、ついでに飽きもないといういい状態です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ただ少し旅の進捗が遅いかな? というのが気になるところです。
ま誰に急かされる旅でもないので自分のペースで行けばいいのですが、山登りをすると言うスタイル上、冬までにせめて東北は抜けたいなと思うと多少焦りも生まれてしまいます。

まあそんなことは東北の私に任せるとして、本日もライダーハウス小樽を楽しんでいきますよ!

はい、連泊です:;(∩´﹏`∩);:

目次

起床

はいお馴染みの天井。
今日もライダーハウス小樽で新しい朝を迎えました。

本日でライダーハウスとはお別れ。
北海道旅のゴールである函館目指して進み始める……

予定だったのですが!

何だかねぇ……気分が乗りませんで。
途中までは出発する気だったので荷物まとめていたんですけど、気分が乗らないがゆえに他のライダーさんと喋りながらダラダラ荷造りしている内にお昼に。

これはもう一泊していけという天の声なのでは?
なんか午後から2時間ばかり雨マークがついていますし(言い訳)。

というわけでもう一泊することに。
どういうわけだよ。

ここからの進路に悩んで時間使ってしまったというのもあるんですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次