【386日目】三島でフリーな日

2023-9-25

ガストでブログを書いて夜にカレーを食べた日。

目次

ファミレスに缶詰め

おはようございます。本日は三島市内を一人でぶらついております。現在、静岡ではUさん宅でお世話になっているのですが今日は月曜日。UさんもMさんもお仕事に出ています。

明日は百名山の天城山に登ろうと誘って頂いているのでまだ三島は発ちません。という事で今日はフリー。たまりにたまったブログを消化するために私は近くのガストにでも行くかということで外出です。

Uさんからは部屋の中で作業してもいいよと言ってもらったのですが、自分一人だけの空間だと寝転んでYouTube見てしまうので人の目のあるファミレスに来ました。単独作業は監視が必要です。

夕食はスパイスカレー

ガストで缶詰め。夕食にはスパイスカレー屋さんへ行こうと話していたので19時ごろにUさん宅へ戻ります。

連れてきてもらったのはスパイスセブンという三島広小路駅に激近のスパイスカレー屋さんです。ここはMさんの職場という事で紹介してもらいました。私はスパイスカレー大好きなのでとても楽しみです。辛い食べ物は苦手ですがスパイスの辛さは大好きなんですよね。

メニュー色々あって迷ったのでオススメにゆだねることにします。今日のおすすめはカキと青のりのスパイスカレーですね。

まあ絶対美味いですよねこれは。

ほこから

美味っ!

実際美味いですし( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

パラパラで細長いバスマティライスがルーによく絡んで最高です。完食するまでに全く味に飽きが来なくてもう一皿行けますね。

デザート付きのセット。満足感でいっぱいです。三島にこんなレベルの高いカレー屋さんがあるんですね。近所になったら通ってしまいますよ。たいへんおいしゅうごさいました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Uさん宅に戻ったら早めの就寝。明日は天城山登山なので早起きが必要。天城山は最短のルートならば往復4時間ほどの山ですが、明日はちょっとロングなコースで行くので早出しないと少しリスキーなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )











ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ以下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

↑日本一周バナー 

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次