【306日目】七夕だからと言って何をするわけでもなし

2023-7-7

七夕ですね! 
だからといって何もすることはありませんが。゚(゚^ω^゚)゚。
昨日から泊まらせてもらっている友人のI君宅でブログ書いていました。

目次

亀山での停滞

知らない天井……でもないんですよね。昨日から亀山に住んでいる友人のI君宅へお邪魔させてもらっています。今日は金曜日でI君は普通に仕事があるので日中は私一人。

亀山と言えば江戸時代の町並みが広がる東海道47番目の宿場町「関宿」があるのでふらっと観光に出るのも良いのですが、外をほっつき歩いている暇が私にあるとでも?(知らんよ)

奥駈道に入っている時に溜まってしまったブログがまだ挽回できていないのでひたすら作業あるのみです。ブログを書くだけの日のブログは淡白で書いていてつまらないですね。゚(゚^ω^゚)゚。

夜、I君が仕事から帰ってきたら近くの中華料理屋さんで晩御飯。もっと炒飯やらマーボー豆腐やら来た時の写真を撮ればいいのに、最初に来たこの青菜炒めの写真しか撮っていなくて笑いました。楽しい食事でしたね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

友人と食う飯というのはバカ話ができてとても楽しいのですがブログで書くようなことではないんですよね。私が最近読んでドはまりしたシオリエクスペリエンスという音楽漫画をI君に激勧めして読ませて

I君も洋楽マニアなものだからおすすめの音楽をYouTubeで聞かせにかかるというやり取り、マジでわざわざブログで書くことじゃないですし。゚(゚^ω^゚)゚。

ただめちゃくちゃ面白い。華金にこうして外食しながらダラける時間、社員寮時代を思い出して懐かしくなりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

食後は中華料理屋前の喫煙所でタバコを吸いながらYouTubeを見ながら駄弁ります。11時ごろにI君宅へ帰宅です。

帰宅後、なにか七夕らしいことをしたいと思ってジラーチを書きました。ブログを書けよ。七夕と言ったらポケモンのジラーチですよね! 小さきものはガチ名曲。

明日から天気が悪いみたいですね。晴れていてもしばらく亀山に滞在するつもりでしたが雨が降ってくれると停滞の罪悪感も薄まるというものです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )











ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ以下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

↑日本一周バナー 

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次