【302日目】なんでもない日

2023-7-3

休養最終日。ただブログを書いていただけ。それだけ……いや、YouTubeも見ていたかも(^-^;

目次

ブログを書きます

写真を一枚も撮っていないだと……!
まったく外出をしないせいでたまに起こるこういう何も書けない日。

ずっと引きこもってブログを書いていました。といっても2記事しか上げられていませんが。゚(゚^ω^゚)゚。

あわせて読みたい
【287日目】大阪ラストデー! 河内国一之宮『枚岡神社』 大阪ラストの一之宮は河内国一之宮『枚岡神社』。生駒連峰の山麓にあるので傾斜がきつかったですね(-_-;) しかし頑張ってやってきたかいあって、神社も素晴らしいものでしたが嬉しい再会がありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あわせて読みたい
【288日目】おいなりさんの頂点『伏見稲荷大社』 京都初日はおいなりさんの頂点である伏見稲荷大社を参拝してきました。おいなりさんと言えばキツネ。キツネと言えば私のテントを食い破った動物なので正直あまり好きではありませんがそれはおいなりさんには関係のない事。全国三万のおいなりさんの総本宮、じっくり参拝してこようと思います。伏見稲荷大社以外にもお寺に行ったりと多くのアクションを起こした一日でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

書くことが無さ過ぎてつまらないですね今日の記事。虚無過ぎる一日。画像が一枚も無いとサムネが設定できないので以前描いた虚無虚無プリンを置いておきます。虚無……











ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ以下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

↑日本一周バナー 

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次