【299日目】休息日。ただ書くのみ

2023-6-30

大峯奥駈道の疲れを癒しながらブログ執筆。借金の返済に追われます。

目次

ブログブログ!

昨日からI君の実家に泊めて頂いています。落ち着いて作業のできる空間を与えてもらえるという事がどれだけありがたいか、言葉にできないほどです。環境は整っているので溜めに溜めたブログを消化していかないとですね。

大峰に一週間監禁されたことで借金ブーストがかかってしまいましたから。奥駈始める時点で5日分ブログが溜まっていたので、それに奥駈の6日を追加すると11日分の遅れ。二週間遅れるともうほぼ取り返しがつきませんよ。

体は休めても手と頭は動かさなくては。
ブログ……。゚(゚^ω^゚)゚。






一日中缶詰めで気づけば夜。今日もI君のお母さんが料理を作ってくれました。

本当にご馳走過ぎます。

旅中は外食してもなかなかこんな栄養バランスの整った食事にはありつけませんよ。゚(゚^ω^゚)゚。

特に野菜と魚はなかなか摂るのが難しいですからね。インスタント食品ばかりだった山籠もりの後だと余計に美味しく感じてあっという間に平らげてしまいました。ご馳走様ですm(__)m











ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ以下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

↑日本一周バナー 

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次