【277日目】米子で停滞

2023-6-8

雨なので休養もかねて停滞。ただの、それだけ(▼∀▼)

目次

二日連続で同じ公園で野宿。通報リスクが高まります。

昨日は大山登山で疲れたのでわざわざ他の公園を探すのが面倒でした(´Д⊂ヽ

あわせて読みたい
【276日目】中国地方の最高峰『大山』 伯耆富士の異名を持つ大山(だいせん)は中国地方最高峰。あと中国地方には大山しか百名山が無いんですよΣ(゚ロ゚;) そんな中国代表たる大山に今日は日帰りで行って参りました。

今日はこれから雨が降る予報なので米子で停滞です。休養もかねてブログを書いて過ごすことにします。

毎回マックも飽きるので今日はコメダ珈琲ーー

と思ったらもうめちゃくちゃ混んでいました。平日にコメダ珈琲そんなに混むんんだという感じ。長居できなさそうなので他の店に移ることにしました。

結局はここよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
やはりマックこそ私の書斎。

雨は今日一日だけで明日からまた晴れるのですが台風が気になるんですよね。2号が消えたかと思えば3号がいつの間にか発生していますし。

台風になると野宿の選択肢が完全に消えるので動きが制限されて困ります。直撃する前にネカフェがある様な街に居られるよう行動しないといけませんね。

再び中国山地越えて岡山に出られるか……?
鳥取もあまり長居している暇は無いのかもしれません。

お天気を気にしながらブログを書いていたらあっという間に夜。今日はシャワーを浴びたくなったので快活クラブに泊まります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明日は鳥取市まで出られたらいいなぁ(理想)。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次