【195日目】晴れの日が無い大崩山

2022-11-29

大崩山登山のための天気待ち三日目。しかしこの山はもう……( ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )

目次

延岡で天気待ち3日目

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん。

はい、本日は雨です。大崩山登山のために延岡で天気待ちしています。しかし二日泊まっていたホテル延岡も本日は予約でいっぱいという事で連泊ができませんでした。

延岡駅の作業スペースでブログ書きつつ今日泊まれる場所を探しますか。もう天気待ちするのも限界ですね。予報だとこの先5日間大崩山が晴れることが無いんですよ。゚(゚^ω^゚)゚。

冬に大崩山はやめときなさいという大崩側の配慮かもしれません……。

夕方になったら作業中断。予約のとれた旅館に移動します。延岡駅から徒歩5分ほどの兼六園という旅館です。

今日の寝床は10畳。持て余しますね。゚(゚^ω^゚)゚。

食事は無しの素泊まりなので……

い  つ  も  の

ジョイフルで夕食にします。今日はもう休業なのでパソコンは置いてきました。飯だけ食べたら帰りますよ。

旅館のロビーで一記事上げて温泉に入ったら就寝です。明日の朝、大崩山の天気予報を見てそれからの行動を決めましょうか……。











ここまで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ以下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

↑日本一周バナー 

PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次