【177日目】幕張メッセ練り歩き

2022-11-11

あまり移動しない一日でしたね。ほぼほぼ幕張メッセにいました。周辺をうろついて散歩する一日……

目次

雨が降らないことに賭けた青空インナーテント泊。降られたらすべてが終わる野宿ですが何とか無事に朝を迎えることができました。予報では晴れだったので勝率の高い賭けではありましたが。それほどまでにフライはかぶせたくない……撤収面倒なんですもん(。◔‸◔。)

北習志野駅

今日はほぼ移動ですかね。千葉県内をウロウロします。

習志野から東洋湾へ向かいまして

ZOZOマリンスタジアムに到着。用事はここではなく

幕張の浜です。

その名の通り幕張にある浜。海も久しぶりに見ましたね。海を見るたびにこのセリフ言っている気がしますが。

キャッチボールがしたくなる……。

まるで夏の画だ

キラキラ東京湾を楽しんだら

幕張メッセ

お次は幕張メッセ

都会都会していてかっぺにはまぶしい……

これアバアバアバアバアバレンジャーの階段です。視界に入った瞬間めっちゃ笑いました。爆竜戦隊アバレンジャーのEDで出てくるところなんですよね。感動さえある。世代なのでアバレンジャー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

2023年に新作映画やるって発表あったときは笑いましたね。今!?アバレンジャーを!?って。

余談でした。アバレ階段を登ったらメッセモールを散歩。

エム・ベイポイント幕張

モニュメントがとても特徴的なエム・ベイポイント幕張。写真映えします。

日が暮れてきました。どこか店に入ってブログを書きますか。本日は営業終了です。

という事であとは近くのマクドナルドでブログを書き、その後に公園野宿。都会のファーストフード店は人が多くてビックリしますね。スタバなんかは電源付きの座席が少なく2店程空振りした挙句のマクドナルドでした。やはり都会は旅には向きませんね……。











よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次