【126日目】奥州市への移動回。冷え込んできました

2022-9-21

3泊4日もお世話になったOさん宅をいよいよ発ちます。台風が迫る中こうして泊めて頂いてどれだけ助かったか。美味しいお食事、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

本日は北上市から奥州市に移動。次なる山『鳥海山』を目指して動いていきます!

目次

お世話になったOさん宅を出発

目覚めるとネコ。朝からなごみます( ˶´ヮ`˵ )

しかし14匹のネコちゃんがいるOさん宅ですがこのトモくん以外のネコからは警戒されていてあまりふれあえていません。゚(゚^ω^゚)゚。

いつものように朝食をごちそうになります。食後、荷物をまとめていると餞別にお菓子やアルファ米を頂きました。出発する間際まで何から何まで良くして頂いて感謝の言葉もありません。

この3泊4日の滞在、どれだけ助けられたことか。岩手県ではいい思い出ばかりで、大好きな土地になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まずは日本一周を無事に達成して、今度は花のシーズンに早池峰山をリベンジするときにまたご挨拶に伺いたいと思います。

またお会いするときまで!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
本当にありがとうございました!m(__)m

奥州へ

さあ次の目的地ですが一旦秋田へ入ります。次なる山『鳥海山』は秋田と山形にまたがる山なのですが私は秋田側から登りますので。




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次