≪51日目≫懐かしの日光を越え片品で様子見(栃木県日光市→群馬県片品村)

2024-9-26

この旅の大ボスである皇海山を登り終えて気持ちが軽くなりました。しかし壁を越えたと思ったところに新たな壁がそびえ立つというのが世の常で。今度はこれから登る至仏山の登山口がマイカー規制かかっているという新の悩みの種が生まれました。自力アクセス勢にとっては手までしかないマイカー規制。さてどういう順序で山に登りましょうか。

目次

サンキュー銀山平キャンプ場

銀山平キャンプ場からおはようございます。

晴れやかな朝ですね。ネックだった皇海山登山も終えて気分も爽快です。

というか天気が良すぎる。陽射しが強くて夏が戻ってきたかのような暑さを感じます。朝露で濡れたテントがすぐ乾くのは良いことですが……早いところ撤収してバイクで風を浴びましょう(;’∀’)

さらば銀山平キャンプ場。皇海山は長くて大変な山ですけど登山口にこのキャンプ場があるのはバイク勢としてはとても助かりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

車でアクセスする方がほとんどでしょうからあまりキャンプ場があることの恩恵は感じられないかもしれませんが。

日光で体制を整えます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次