≪6~7日目≫次の登山までのインターバル(三重県亀山市)

大台ケ原登山を無事に終え(バイクは無事ではありませんでしたが泣)一時拠点の三重県亀山市に戻って来ました。次なる山は恵那山ですが台風の接近もありすぐ登りにはいけなさそうです(。◔‸◔。)

連日動き通しなのでしばらくは普通の盆休みのように釣りに行ったり映画観たりと過ごすことにしました。

目次

≪6日目≫伊勢湾でフィッシング

2024-8-12

I君の車で今日は伊勢湾まで釣りに連れてきてもらいました。ずっと山とばかり遊んでいた私なので海に関してはからっきし。それはそれで新鮮ですね。

海なら潮風で涼しいかと思いきや全くそんなことは無く、釣れない、暑いの二重苦でダウン寸前です。冷凍ボトルの麦茶もあっという間に溶けてしまいます。

ここ数年、夏は高山で遊んでいたので気づきませんでしたが、下界の夏は耐えがたい。いつの間にか人が屋外で遊ぶような気候じゃなくなっていることに驚きです。

結局釣りはボウズ。゚(゚^ω^゚)゚。

餃子の王将で晩御飯食べて6日目終了です。山登りと同じで釣りも朝早くからの方が良いのか。

≪7日目≫恵那山登山準備

2024-8-13

明日、恵那山に登ることに決定。広河原登山口から登る予定ですが、ここからだとアクセスするだけで5時間くらいかかりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次